BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS また冬?

<<   作成日時 : 2006/03/13 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

秋田にまた冬到来です。(TT)
練習に行く日には吹雪になりました。
この季節、雪が降ることはあっても積もることはない・・・
しかし、甘いっ!(笑)
まあ、今年の冬はいつもの冬とは違うので今何が起きてもおかしくはないのですが・・・。

昨日は仕事を終えてから練習、そしてまた雪が積もってしまった峠を越えて、
もうすぐ本荘市内・・・となったら、橋の上でストップ。
何だろう?と思って待っていたのですが、交通規制が。
4台か5台の事故があったのでした。

秋田の高速でも13台事故があったとか・・・。

いや、とにかく寒いです。上空にかなり寒い寒気が来ているそうです。
うちの店ではもう梅の花が咲いて、終わったのに・・・(笑)
数日前までは暖かくて、気持ちよくて少し歩いて買い物に出たりしたのに逆戻り。

最近は体力づくりのための軽いトレーニングをしていますが、
やはりちょっと運動しすぎると血圧が低くなりすぎて具合悪くなるので、
ほどほどにやっています。

今日は「まほうの学校」(病院でやっているもの)に行く日でしたが、
血圧、上は何とか、100でした(笑)
それにしても、膝や腰、首、肩がヘンに痛いです。
今一番痛いのは首と鎖骨でしょうか。だから腕が辛いですね。
あとはこの寒さ。寒いと体もぎゅ〜っと知らないうちに力が入っていたりするので、
一日過ごすだけでどっと疲れます。^^;

う〜、PCの文字うつのに時間がかかります・・・^^;
でも、ちょっとこれからいろいろとメールのやり取りもありますので、
ちょっぴりだけがんばっておきます(笑)

連絡を取りたいバンドさんがいるのに、なかなかできなくって・・・
ライブハウスさんも。
今日、明日で連絡を取り終えなければ・・・
3,4、5月とスケジュールがうまっていくぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また冬? BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる