BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 味わい涙

<<   作成日時 : 2006/01/21 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像今夜は自然に涙が溢れます
この もう流すことのない涙を
味わって流してみましょうか

この 胸の苦しみも
味わってみましょうか

大切なのは見えないところにあるけれど
その時 その時に見える形も
自分には必要なこと

そしてまた見えないところが変化したら
その時の 見える形も変わっていくのでしょう

この涙とお別れできるのは
その先に何があるのかを感じているから
今の形の必要性を受け入れたから

さんざん同じ涙を流し続けました
一体それは 何年?
もう いいよね
もう 充分に流したのです

次の章に入るためなのです

この物語は
まだまだ 続くのだから

春がきたらきっと
またひとつ
心に花が咲いているはずです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「味わい涙」について
「味わい涙」について chihoさん、久しぶりにトラックバックさせていただきますね。*^-^* ...続きを見る
自由気ままに
2006/01/21 01:16
分離意識(その1)
                  笑ってちょ♪(色っぽい後ろ姿!?)   「見えないものが形になって見えてくる」について 氣楽さん、トラックバックさせていただきます。 ...続きを見る
BRONZE〜音のある風景〜by Chi...
2006/06/18 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美しいですね!清々しいですね、輝いていますね。
この涙こそ波紋となって後につながる。
 眩しいです!chihoちゃん☆−☆−☆
君の暖かい涙が“ポツ〜ン”冷たーい水に落ちたとき
さらに大きな波紋が…生まれた。
 
のりサブ
2006/01/22 16:58
付け足し!
素敵なブログ有り難う!!
 
サブ  °・:,。★\(^-^ )♪
2006/01/22 17:10
コメントか〜なり遅れました。^^;
ありがとさんです、のりサブさん。これしか言えないわ〜(笑)
chiho
2006/02/21 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
味わい涙 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる