BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年も今日で終わり

<<   作成日時 : 2005/12/31 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

31日になりました。
今日まで仕事だったのですが、
昨日、30日は少しゆっくりと過ごしました。

慌しい一年を過ごして、あっという間に時間は過ぎていきましたが、
この年の暮れになって、ゆっくりと時間が流れているような感じがします。

もちろんたくさんやることはあるんですが^^;

いつもなら31日の夜中〜元旦にかけて、
ひとつ大きな「その年の目標」を、除夜の鐘と共に、静かに心に決めるのですが、
2006年の目標は、ほぼ決まっています。

お正月休みは2日間だけなので、この2日で何とかできる限りのことをしたいなと^^;
思うのでした。
考えてみると「休日前夜」というのはとても楽しみなもので、
自由に自分のために時間を使いたいものです。
が、それがここ数年ないのが現実です(笑)

常に休日前夜は練習があり、練習が終わってからの自分の時間というのは、
夜中を過ぎてしまうので疲れて眠ってしまうのが毎度のパターンです。
また、休日前夜に何もない第三日曜の前の土曜があっても、
第三日曜にはライブが入るという感じです。
ですから、こういった「丸ごと休み」は2日間しかないのですが、とても貴重な休日となるのです。

さて、この2日間のお休みをどう過ごすか・・・^^;
ほぼ、予定が決まりました。

来年はとっても楽しみです*^▽^*
日付が変わったら、また思うことを書きたいと思います。

一年間、それぞれが自分にお疲れ様と、がんばりました!の太鼓判をおしちゃいましょう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年も今日で終わり BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる