BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BRONZEのCD感想メール

<<   作成日時 : 2005/12/30 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しいことに、最近「通販」でCDが売れています。
もちろん、問い合わせがあったときにはHPの試聴などを勧めています。

そしてそれを聴いた後に、感想メールをくださる方もいらっしゃいます。
本人の了解を得たので、記載しますね。


聴けば聴くほどに違う発見(自身のこころも含めて)がありました。
皆さんカッコイイです!「form no form」は響きます。
元気でるし、3曲目にはどこか懐かしい気がします。
自分の深くにある故郷に触れたように涙がどうしても出てきます。

ブロンズの曲には癒し効果ありそうな…身体か軽くなるんです。
音・色・雰囲気に響きやすい体質でして、演奏の現場がリアルに感じたりします。

いつか生の演奏に触れたいです。出会えて嬉しい!
ありがとうございます。またよろしくお願いします(^^)v

山形市 T様より



県外の方なので、まだ一度もブロンズの生演奏も聴いたことがなく、
お会いしたこともありません。
T様は、ファーストアルバムからサードアルバムまで全て聴いてくださったのですが、
こういった感想をいただけると、ますますブロンズはがんばってしまいます^^
嬉しいですし、支えられますし、こういった感想がまた♪(音譜)となってブロンズの曲に反映されていくのですね^^

ありがとうございます。
山形でもライブをやりたいですね!
もちろん、来年も関東ライブ、続けますよ!
そして秋田市でも^^活動を広げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年
1月中旬  ガレージサウンドストリート(FM秋田)
1月29日 秋田スウィンドル(秋田市)
2月11日 ラン赤坂(東京)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRONZEのCD感想メール BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる