BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年まであと2日

<<   作成日時 : 2005/12/30 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと2日で今年が終わります。

今年は、本当に多くのことをしてきた年でした。
個人的なことも含めてざっと書いてみようと思います。

1/ 8  川崎クラブチッタ(神奈川)
2/ 5  川崎クラブチッタ(神奈川)
2/ 20 LIVE24プライベートライブ(秋田・本荘)
3/ 12 川崎クラブチッタ(神奈川)
3/ 20 コミニュケーション本荘
4/ 2 渋谷エッグマン(東京)
4/ 17 LIVE25プライベートライブ(秋田・本荘)
4月末 しょうせき膿胞症性骨関節炎 発覚
5/ 8 川崎クラブチッタ(神奈川)
7/ 16 川崎クラブチッタ(神奈川)
8/ 21 Live26プライベートライブ(秋田・本荘)
9月  サードアルバム発売
9/17  赤坂L@N(東京)
10/16 LIVE27プライベートライブ(秋田・本荘)
10/16 LIVE28プライベートライブ(秋田・本荘)
11/20 LIVE29プライベートライブ(秋田・本荘)
11/20 LIVE30プライベートライブ(秋田・本荘)
11/26 LAN赤坂 (東京)
12/10 )新潟LOTS(新潟)

4月には体調の悪さがピークを迎え、病院に行ったら免疫の病気が発覚。
9月にはフォームノーフォームのレコーディングを終えて、発売。
また、一年を通じて取材・収録などメディアの方々にも大変お世話になりました。

日中仕事をしながら、毎週2回集まり、夜中まで皆で練習しました。
仕事を終えてから、ラジオ収録に行ったり、ライブをやったり、パンフを作ったり、
関東ライブは0泊3日で、皆で機材を積んで運転を交代しながらがんばりましたね。
レコーディング中の、真夜中のラーメンも美味しかったね。

毎週2回の、往復120キロの練習場までの道のりは、確かに辛いときもあったけれど、
5年通うことができました。

車の調子が悪いと、タケちゃんや龍守さんが見てくれる。
手作りシステムを作り、運搬の取っ手の部分を作って欲しい、合うように削ってほしいというと、
梶原さんがよしきたとやってくれる。
急遽、届けなければいけない!となるとボーヤさんが車を走らせる。
家電製品が調子悪かったり、携帯を水に落としたりすると龍守さんがなおしてくれる。

春の病気発覚の際は、一時は本当にどうなるかと思ったけれど、
予定していた4、5月のライブは無事にこなして、6月には休んだ。
そして7月から関東ライブ復帰することができた。

そして新たな素晴らしい出会いがどんどん増えた・・・。
今年のスケジュールノートは毎日びっちりで、それを眺めていると
本当によくがんばった年だな、と思った。
きっと、今年のやるべきことはできたんだと思った。


年の暮れ。
この頃になると、
いろんなことが自分の中に見えてくる。
「来年やるべきこと」。
この目標は、来年前半、いや、2,3ヶ月でクリアできるようにしたいと思っている。
集中して必ず、やる。*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年まであと2日 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる