BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟ライブレポートその4(本番!編)

<<   作成日時 : 2005/12/12 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 「いよいよ本番!!」について

気楽さん、お客様の立場からの感想ありがとうございます<(_ _)>
これにつなげて本番編を書きたいと思います*^‐^*
 <a href="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/544/47/1/200511_img_5.jpg" target="_blank">画像


さあ、BRONZEのステージがはじまる。
幕はなく、暗転。準備も丸見えだけれど、これはお客様はたいくつしなくていいかもしれない^^

スタンバイOK。
(よ〜し、いっちょいくかあ♪)
軽くボーヤさんと冗談を話す。
梶原兄も、龍守さんもOKのようだ。

1、津軽ファンク
2、Cry in the Rain
3、時に架ける橋
4、トリトマの紅
5、砂の上の氷
6、ジャングルロード

が本日のメニュー。

今日は、東京の音楽関連の友人から頂いた手づくりのブレスレットをつけた。
秋田から来た多くの応援メールも読んだ。
全てを胸に、「今」の自分を出せたらいいなと思った。

役割は、ただ提供すること。
判断はお客様にお任せなのです*^‐^* 自由選択なのですから。
このお客様の中で、少しでもBRONZEを見ることができてよかったな!と思ってくれる人がいたら、それでOK!

ステージの上で楽しくなってきた。
お客様と目が合うと、思わず*^‐^*(はじめまして。よろしくね!)なんて心の中で思っていた。
イントロがはじまり、演奏に入っていく。
頭の中は何もなかった。

今、ここがステージの上ということさえも、忘れていた。
ただただ、自分があった。

言葉にできない想いが今もある。表現するのがとても難しい。
とても楽しかった。
楽しかったのた。

最後のジャングルロードを演奏しているときに、手拍子になって、
満席状態の中、客席の端の方に人が増えていたような気がした。
また嬉し楽しで、おもいっきりサックスに息を吹き込み、
一緒に魂をふきこんだ。(つもり)*^‐^*
伝わりますように、届きますように、と願いを込めて。

あっという間にステージは終わった。

ただ一つ悔やまれることがある。
ライブ全てが終わった後に言おうと思っていたことがあった。
「お待たせしました!次は、BAHO、Charさんと石田さんのステージです。お楽しみに!」
とつなげるつもりだったのだ。
ちょっとだけ時間を気にしてしまった上でのことだった。ああ、それだけ個人的に、残念。(ーー;)

アキラさんと出会い、こんなに楽しいステージを踏むことができました。
ありがとう、ありがとうしかありません。

BRONZEでライブをやってきて、一番楽しいステージでした。



ライブが終わると、手を叩いているアキラさんが迎えてくれた。
その顔を見ると、ほっとした*^‐^*
「いや〜、よかったよ」
「・・・*^‐^*」
私は言葉にならなくて、サックスを片付けながらニコっと笑った。

そして写真を撮る方がいて、ライブ後に皆でパチリ。
よかった、よかったと会うたびに言われて、嬉しいやら照れくさいやら(笑)
ありがとうございます!しかありません。

「CD欲しいという方がいらっしゃるんだけど・・・」
「はい、すぐ行きます!」
私はコートをはおってすぐロビーへ向かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステージが終った時もハグしようと思っていたのに千穂ちゃんにフラれた(笑)
アキラ
2005/12/13 03:09
あれ!(笑)そうでしたか!それは失礼しました!(笑)
じゃ、この次に!(爆)
chiho
2005/12/13 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟ライブレポートその4(本番!編) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる