BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟AMATEUR NIGHT vol.7  "rock'n roll SUMMIT"

<<   作成日時 : 2005/11/08 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日の写真は「虹」。午後に暴風雨の中、秋田のTV「わいどゆう」にちょっと出るために皆で移動中のことでした。高速に乗った瞬間、大きな虹、完全な虹が二重に出ました。
風があるのでまたすぐに消えたけれど、「おお〜っ」という瞬間でした。^^


今日のTVでもこのお話をしたのですが、

12月10日、新潟LOTSにて今年を締めくくる3日間のライブが行われます。
その3日間のうちの最後の日に、私達、BRONZEも出演します。

その日のGUESTはCHAR&石田長生さんだ。

12月2日 竹田和夫さん(クリエーションのギタリスト)
12月3日 Mr.JIMMY(ツェッペリンのトリビュートバンド)  
       Maki'n LOVE(キッスのトリビュートバンド)
12月10日 BAHO(CHAR&石田長生)

何がこのライブが凄いかって、まず主催者の意識がピタリとバンドと一致しました。
それに、タイトルは「アマチュアナイト」の中で、ゲストにプロが出ること・・・。
前座のようで、ちょっと違う・・・。
そこがおもしろいと思う。
ライブタイトルが「アマチュアナイト」なんですから。

そんな考えに賛同してくれているプロの方々がいるというのは本当に嬉しいことです。
個人個人がそれぞれ自立した集団とは、ただの集団とは違うと思う。
そんな体験が、ここでできるのかと思うととても楽しみです。
お互いがお互いの「自分」という自立をしている中には、お互いを認め合って
それでいて「自分」の音を出し合う、なんて素晴らしいことだと思う。
そこには音やジャンルの違いなんて問題にもならないこと。

今年の大きなしめくくりとしてこのライブに参加できることを本当に嬉しく思います。
その瞬間を、是非、見てほしいと思います。
BRONZEも更に大きく成長できるライブになると思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでははじめましてですね。(笑)
難しいことはさて置き、あの会場(楽屋含めて)の雰囲気はやみつきになりますよ。自分が緊張していることが分からなくなるくらいハイテンションになります。で、ステージに上がって緊張している自分にハッと気付くという・・・(笑)
出た人間にしか味わえない快感です。
ゴタゴタ言う(批判の件ですが)なら出てから言えって感じですね。
モアスロ
2005/11/09 22:46
モアスロさん、いらっしゃいませ笑。
ええ、新潟ライブは本当に楽しみですね。本番はマイペースでBRONZEらしさを出せるように、自然体でいきたいと思っています^^
批判もいいんじゃないですか?(笑)それだけ影響力があるということだと思いますよ。自分達のやるべきことをしっかりとやっていけば、それでいいと思っています。
丁度、あと一ヶ月ですね。ほんと、お会いできる日を楽しみにしてます。
当日はよろしくお願いしますね!
chiho
2005/11/10 03:14
こんばんは♪
BRONZEの未来を、この二重の虹が暗示しているようですね。
しかも、聞くところによると、この虹をみた時の車中にはBRONZEのメンバーが一緒だったとは・・・。chihoさんだけが見たのではなく、メンバーと一緒というのが、何よりもいい感じですね。
新潟ライブは、本当に今年の締めくくりとして、最高のライブになることでしょう。大丈夫!あなたたちは、舞台が大きければ大きいほどその力を発揮するバンドですもの。いつもの調子で、そして、ハイテンションになって、より潜在的に持っているものを噴き出せば大成功ではないでしょうか。
岡本太郎ではないけれど、
(熱き魂の叫び)爆発だ!!そして、ロックは裸だ!!ですかね。*^-^*
自由気ままに
2005/11/10 19:27
そうなんですよ、ちょっと薄くて見づらいかもしれませんが、虹の上にまた薄っすらと虹があるんですよね*^^* メンバー全員で見ました(笑)
ありがとうございます。メンバー全員、プレッシャーの「プ」の字もなく、楽しみだな!ってはりきっていますよ。
>(熱き魂の叫び)爆発だ!!そして、ロックは裸だ!!ですかね。*^-^*
あはっ!!(^▽^)ほんと、裸一貫ですね笑 
何はともあれ、忙しい中ですから体調を整えてライブを迎えたいと思っています。コメントありがとうございます^^
chiho
2005/11/10 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟AMATEUR NIGHT vol.7  "rock'n roll SUMMIT" BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる