BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プライベートライブVol.29・30

<<   作成日時 : 2005/11/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の写真は、3回目のスタジオ完成時の写真です。
皆、嬉しそうにドアから出てきているとこです^^ クリックすると大きくなります。


ついに、プライベートライブも、29回・30回目を迎えます!
思えば「練習する場所が欲しい!」とスタジオ建設から始まって、
「レコーディングしたい!」とレコーディングルームも作って、
「他のバンドをやっている人達にも場を提供できたら・・・」と貸しスタジオもやって、
(ちゃんと、貸しのあるときには皆で練習後にアンプを運んで、マイクつけて、
マイクチェックもするんですよ!笑)

そして、「ライブをやりたい・・・」ということで
ライブスタジオに改装。

ドアノブは車のジャッキ。

回転をよくするため&レコーディングルームからスタジオにマイクで話をしやすいように
天上に逆さに取り付けられた「マイクスタンド」。
これはマイクもつけられるし、回転する先にはスポットライトがつけられている。

回転灯のスイッチ、サス(真上からのスポット)のスイッチひとつも全部手づくり^^
サスを天上につけたのも、手づくり。
そして私の酸素確保?!(笑)のために、作ってくれた換気扇。
そうそう、私のフットスイッチも手づくりです(^^)作ってもらいました。

闇に浮かび上がる「BRONZE」の文字も手づくり。ブラックライトで怪しく光ります(笑)
ひとつひとつが、手づくりで愛着があって、あたたかいスタジオなんですよね^^
今回は、遠く大館からのお客様もいらっしゃいます^^

11月20日(日)
プライベートライブ Vol.29  PM2:00〜 (10曲+アンコール2,3曲)
プライベートライブ Vol.30  PM8:00〜 (10曲+アンコール2,3曲)
お一人様1000円(ワンドリンク付) パンプレットあり 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライベートライブVol.29・30 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる