BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のスケジュール

<<   作成日時 : 2005/11/04 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月8日(火)ABSわいどゆう (少々出ます笑)
11月9日(水)練習日 PM9:00〜さきがけ新聞取材
11月13日(日)練習日
11月16日(水)練習日
11月17日(木)ABSラジオ収録日(放送・11月25日予定)
11月20日(日)プライベートライブ本荘 PM2:00〜 PM8:00〜(2回)
11月23日(水)練習日 / TVマガジン (23日or 30日放送予定)
11月25日(金)東京出発
11月26日(土)ラン赤坂 ライブ (BRONZEはPM8:00〜出演)
11月30日(水)練習日
12月4日(日)練習日
12月7日(水)練習日
12月10日(土)早朝新潟へ出発! 新潟LOTS 

うーん、書いているだけでも、あっという間に一ヶ月は通り過ぎそうですね(笑)
今分かっているだけでもこれだけのスケジュールがつまっていますが、
この間にまたちょくちょくと何かが入っていくのだろうなぁ・・・。
練習日も増えるかもしれないなあ・・・。

本格的に寒くなってきた上に、スケジュールびっちりです。
皆で体調管理をしていきましょうね。
今年は、雪は少し遅れて降ってほしいなぁ・・・と切に願うのでした(笑)
あんな吹雪の中を走るの思い出すと、悪寒が走ります(笑)ひゃ〜っ!(>0<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントします、「会うべき人間はいつか出会う」と俺のバンドのプロデューサーの間章という人がいつも言っていたけどまさに名言です。
今後BRONZEの皆といい関係を作れる事を望んでいます
アキラ
2005/11/04 23:21
アキラさん、コメント書いてくれたんですね!ありがとうございます。
いつも楽しく「アキラの戯言」読ませてもらってます。
間章(あいだあきら)さんのおっしゃるように、「会うべき人間はいつか出会う」これは本当にそうですね。そしてその出会うべくしての出会いは急速にエネルギーを発するものがあるような気がします。アキラさんと出会ってから(まだ顔合わせしてないか笑)エナジーであふれてますよ^^
ここでも「アキラ節」で宜しくお願いします(笑)
chiho
2005/11/04 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月のスケジュール BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる