BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あらあら・・もう?再度スケジュールUPです。

<<   作成日時 : 2005/11/16 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

また日付が変わってしまいました。
やっと、プライベートライブのパンフレットの印刷も終わりました。
目詰まりしてて、あれあれ?とてこずってしまいました。

カレンダーを見て、密かにびっくりしていたりします(笑)
あれ?今日は火曜、で、水曜。うん、練習だな。で、金曜はラジオ収録だから・・・
木曜には赤坂にライブ進行表FAXしないとな・・・で、日曜はプライベートライブかあ・・・って!

来週、東京だ!*0*
東京のライブをやったら、もう新潟ライブはすぐです!
よしよし、明日には首パットが手に入るから、本格的に練習に入れるぞ!なんて思っていたのでした・・・。

実は、秋田も冷え込んでいて、かなり首や肩、腰の痛みがひどくなっています。
そういう方、特に女性も多いのではないでしょうか?
というわけで、自宅でのサックス練習は控えていたのです。
で、いいもの見つけました♪
通常つけていても太めのチョーカーに見えるもので、黒だし、そんな備長炭の首サポーターがあったんです。迷わず購入でした(笑)楽しみです。これをつけたらバリバリ練習できるかも。

そしてストラップも今研究しながらいろいろと使いやすいように手を加えています。
ん〜、マイストラップです〜♪笑

そうそう、先日のABSさんのTVでもチケットプレゼントご応募ありがとうございます!
おめでとうございます、お二人様、新潟ライブへWELCOMEです!

もう一度、スケジュールの整理です。
私のA4ノートのスケジュール帳は真っ黒で凄いことになっています(笑)
そうそう、来年の手帳も買いました^^
また真っ黒になってくれたらいいな♪と思いながら・・・。

11月16日 練習
11月18日 ABSラジオ収録
11月20日 プライベートライブ 2回
11月23日 練習 (TVマガジン放送予定 23日か30日です ) 
11月25日 夜東京出発
11月26日 ラン赤坂ライブ
11月27日 朝秋田着
11月30日 練習 (TVマガジン23日放送されなかったらこの日放送です)
12月4日  練習
12月7日  練習
12月10日 早朝新潟へ出発! 新潟LOTS

こんな感じでしょうか。
BRONZEと一緒に動くスタッフの方はチェックしてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、すごーいスケジュールですね。
でも、あと少し\(*⌒0⌒)bがんばっ♪でしょうか。
26日は会えますね。楽しみ楽しみ!!(今のところ予定通りです)
今日は、もうお休みなさいね。温かくして、風邪引かないようにね。
私も、休みます。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
自由気ままに
2005/11/16 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらあら・・もう?再度スケジュールUPです。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる