BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆忙中

<<   作成日時 : 2005/11/01 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
何か最近、とても忙しい。(っていっつもかな)
多分、BRONZEに入ってから一番の忙しさだと思う。
9月に入ってからというもの、目まぐるしい。
人との出会いも、「ピタリ」と合う人が増えているというか、

「出会うべくして出会う」同士のサイクルが早まっているような気がする。
多分、他の人もそうなのではないか?と思う。
もう11月になってしまった。
9月中旬から、たっぷり眠った日は数日のような気がする。
ずっと夜中の2時3時、まずいときは朝の4時ということもある。

それで仕事に行っているのだから、ちょっとありえないスケジュール。
仕事が終わってから、バンドの関連のことをやる。
休日もそれに時間を費やしている。
数日前のことも、数ヶ月前のことに思ったりして^^;

もういいでしょう、もう、こんな生活は充分、カンベン、カンベン、と思っています(笑)
まるで2つの仕事をフルタイムで仕事しているようだ(爆笑)
でもこの生活をしているお陰で自分の世界観というか、そういうのがどんどん変化していっていると思う。

今日11月のカレンダーにしたら「努力は闇の中で磨け」とあった。
そうねえ、と思ってみていたら
そっか、闇は「門」と「音」でできていたんだ。

門から中に入っていって音を奏でるとこは確かに日々の見えない努力であって
人にわざわざ言うことじゃない。
でも、門から外に出て音を奏でたら浴びるのは光(スポットライト)。
まさに、光と闇の二極性の世界だな〜なんて(笑)ぼんやりと思った。

趣味の域を超えてる音楽生活、でもそこから得るものの大きいことといったらないのだ^^
確実に変化している自分を確認しながら、また明日もがんばろ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆忙中 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる