BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟ライブ

<<   作成日時 : 2005/10/23 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の写真は、「手づくりスタジオ」真っ最中の写真です。スタジオとミキサールームの間のガラス張りです。まだ壁もむき出し、このときは2度目のスタジオ建設中でしょうか。釘一本、そしてこういう作業一つにも音への想いが込められます・・・(現在は4度目のスタジオ^^;)

昨日、FM秋田「ガレージサウンドストリート」にて放送があった。
21日が「メディア」では初めての宣伝。
実は、新潟でもメディア(TVスポットなど)がスタートするのは同じ21日だった。
おお、揃ったいいスタートだな!なんて思っていた。

翌日の今日、早速CDの注文が来た。そして、新潟に行きたいという人からも連絡があった。

すご〜い!(ぱちぱちぱち)*^0^*

秋田から新潟まで見に行く!という方は、今日で7名様になった。
嬉しいなあ(T▽T)
ありがとうございます!としか言えない。
これからまだメディアでは流れる予定。

今回のライブは、何かが違う。
何が違うって、主催者の意識も違うし、バンドの意識も違う。
よくわからないけれど、自分達が思うよりも、すごい何かが自分の内側から出てくるのかも・・・
そんな予感がする。
ステージの上でびっくり仰天、本人がするかもね(笑)

楽しみで楽しみで仕方がないという、子供みたいにはしゃいでいる自分がいる。
なぜかと考えてみると、やはり主催者の本間さんとの出逢いだと思う。
羽が生えたように、心が軽くなってきている。
今回のアルバム、「フォームノーフォーム」のそれぞれのタイトルが今、自分をとりまいている。

「形の無い形」
「スピリチュアル・エナジー」
「時に架ける橋」

それぞれの曲が、自分をとりまく様々な場面で
人生の中でも「実演」しているのかもしれない。
そう思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟ライブ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる