BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FM秋田ガレージサウンドストリート収録 来週金曜ONAIR

<<   作成日時 : 2005/10/18 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あ〜、週末は超ハードスケジュールでした(笑)
金曜にFM秋田ガレージサウンドストリートの収録にいってまいりました。

仕事終了後、今回はマルボ運送ならぬ丸竹運送・・・あ、今回は荷物が乗っていないので
「まるタケ」タクシーでしょうか(笑)
注・「まるぼ」運送は、ボーヤさんの車で移動するので勝手にそう呼んでいます(笑)
  今回はボーヤさんは有休をとって(バンドに有休なんてあったのか?そもそも休日あったっけ?という話もある)、タケちゃんの車での移動なんで「まるたけ」タクシーです。

久々に井川さんとご対面。春以来でしょうか。
収録前に軽い打ち合わせをしながら、夜11時近くになって収録開始。
いつも眠い状態での収録なので軽くナチュラルハイですね(笑)

しかし、いつ聞いても井川さんの声はいいですね(笑)
ラジオ向けの声ですな〜という感じ。
「麗奈」のボーカルですしね、話題も豊富です。

今回は「ヘンな汁」の話題があって微妙に・・・微妙な感じがするんですが(笑)
あんなにラジオで笑ってどうする、という感じもありました。
とはいえ、老舗番組、これからもがんばってくださいね。
聞いている年代ってそれこそ、私くらい〜上の年代なんですけれど
今の中・高生も知ったら結構聴くようになるんじゃないかな?

受験の時はこのガレージサウンドストリート聞きながら大笑いしていたものです。
井川さん、これからもよろしくです。
でもって、麗奈のバンド活動もがんばってください(笑)

ということで、
10月21日(金)PM9:00〜 FM秋田ガレージサウンドストリート でON AIR です。
お時間ある方は是非聴いてくださいね。
BRONZEの今後のスケジュール、プレゼント、新曲も披露です。

写真は収録後。私が撮影です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FM秋田ガレージサウンドストリート収録 来週金曜ONAIR BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる