BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おもひで前夜祭ライブ(2)

<<   作成日時 : 2005/10/13 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
前夜祭当日のライブは、・・・穴があったら入りたかった(笑)
ビデオが残っていて、ドラムを叩いているうちはよかったのだが、
ギターに持ち変えてから、だんだんはじっこの方へ移動している・・・(笑)
しまいには幕の影にかくれるくらい!

今だから笑える話で、必死だったんだろうな〜という感じでした。
シーケンサーのセットと、ドラムと・・・とかやっているうちに、
確かギターのチューニングしなおし、しなかったような気がします。
だから、一弦がずれてるんですよ(涙)
普段触ることのないギターを持って、
「ひゃ〜、音が変だ、どうしたらよいのだ〜」と・・・。
今思えば、チューニングが下がっていたわけだから指で少しUPするなりすればよかったと思う。

ああ、はずかしや(笑)
INOMANさんなんかきいたら爆笑するだろうな。いや、失笑だったりして(^^;)

とはいえ、さすがフロントウーマンの力量で何とか盛り上がったわ。^^;
終わった後、一人で家に帰ってから、やたらとトーンダウンしてたような気がする(笑)
でも、いーんだもーん、構成も考えたし、シーケンス操作も自動演奏設定したり、
ちょっとしたジングルも作ったんだもーん。がんばった、がんばった。
誰もほめてくんないから自分でほめるぞ。(爆)
ああ、あの頃は、若かった。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、今だって若いわよ。それにチャーミングですよ♪*^-^*
自由気ままに
2005/10/13 23:43
バカかったのかも・・・♪(ウヒ)*^・^*
chiho
2005/10/14 00:08
こんばんは、INOMANです。ww
失笑なんてことないですよ(^^)
音は聞こえなくてもルックスはとっても”えな〜っ”って
感じだべ〜(^^;)
高校時代、特に学校でのライブって忘れられないかもしれません
ね〜。自分も文化際で文化委員長でありながらバンドの掛け持ちで
Vo以外60曲(EG、B、Dr、Key)やりました〜!!
自分で自分を誉めるのもわかりますよ〜♪
INOMAN
2005/10/14 01:16
こんばんは!INOMANさんだっ!(笑)
どもどもです^^ えっすか?(笑)
以前ボーヤさんのベース持ったら「ベースにおんぶしてるめんた」って言われて笑われました。でもベースは一回やってみたいと思う楽器です。
INOMANさんいろんな楽器やるんですね。曲作るためにはやっぱしいろんな楽器触ってみないとですね。

今日はラジオ収録帰りでとても眠いです(笑)明日はまた秋田市で次はライブ2回やるのでブログ書くのは月曜の夜になるかな・・・ちょっと週末はメンバー全員ハードスケジュールになります^^;ではお疲れ様です!次回のUPもお楽しみに。
chiho
2005/10/15 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもひで前夜祭ライブ(2) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる