BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾乃ひびきさん、ご来場^^(2)

<<   作成日時 : 2005/09/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
続きです。

写真は、BRONZEのご親戚・ご家族です、お手伝いをありがとうございました!
いつもご難儀かけますm(_ _)m

ということで、
ひびきさんの歌の後に、ブロンズの演奏をしました。

新曲ご披露ということで、
「時に架ける橋」が好評だったようです^^

はらいっぺ〜(お腹一杯)でした(笑)
いやいや、冗談はさておき・・・といいたいところですが
演奏後の歓談は大爆笑で、お腹が痛くなりました(笑)

誰がおもしろかったかって?
決まってるじゃないですか〜(笑)
いつもの方です。
ぼーやさんです。

その日もやってくれました。
おいしいところを持っていってくれます。

ひびきさんも、木村さんも、
かなりツボにはまっていらっしゃったようです(笑)

「間」が悪いのではなく
案外
「間」がよかったりして??

この間の取り方でベースもバッチリ・・・(なんちって笑)
ぼーやさんが口をぱくぱくさせているのが見えるようです笑

そんな大笑いな夜のひとときを過ごして
また会う日まで・・ということでお別れしました。

それでは、またひとつ気を引き締めてがんばりませう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
綾乃ひびきさん、ご来場^^(2) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる