BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾乃ひびきさん、ご来場^^ (1)

<<   作成日時 : 2005/09/13 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
去る9月5日、東北ツアーが終わってから、秋田のBRONZEスタジオ、第三の扉に
綾乃ひびきさんが遊びに来てくださいました^^

えっ、なになに、ジャンルが全然違うから結びつかないって?
えっ、ひびきさんと、私のキャラが違いすぎるって!?(笑)
(笑 きっと胸の中にある熱い思いは同じだと想っています^^)

・・・そうですね、そう思われるのが当然かもしれません・・・^-^

しかし、目指すところや音に対する想いなど・・・
多々共通するところがあり、ひびきさんの存在も私達にとって、とても励みになっています。
関東のライブの時にもお忙しい中、スケジュールの合間で見に来てくださって、
ありがとうございます!^▽^
これからもお互いにがんばりましょうね!

綾乃ひびき さん
http://www.t-and-p.com/index.htm (公式HP)

私が感じたのはファーストCD、セカンドCDと、イメージもまたガラリと変えて、ひびきさんの未知なる挑戦が伺えるような感じでした。楽しみですねぇ!*^-^*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・・ということで・・・・

5日は午後から、ひびきさんと、親友の木村さんと、私が一足先にご対面です。
コンサートの後ということもあり、ゆっくりと(できたかな?笑)温泉につかりつつ、
集合時間までおしゃべりしながら過ごしました。

BRONZE側の親戚の方々に、いろいろとお手伝いしてもらって
スタジオ内で食事をして、歓談。

お腹一杯・・・お酒も少々(運転以外の人達)
・・・という、息を使うにはとっても悪環境(笑!)の中で、
ひびきさんと、私達とのミニライブです。
(お疲れのところ、ありがとうございます!(^0^))

ひびきさんの選曲は、イメージの違うものを・・・ということでCDでは聴けない曲を歌っていただきました。
 
私は不覚にも、予定にはなかった(予定がくめるのか?)涙を流すことになりました。^^;
どうして泣いてしまったかって?
あの場にいた人達は不思議に感じたかもしれませんね^^

うーん、何と表現したらよいのか・・・。
私の胸の中に、いろいろな思いなどは、なかったと思います。
なんというのか・・・。

演奏側として、一番大切なことが(と私が想っていること)
ひびきさんから「みえた」と言ったらいいのかな・・。

私が感じたのは、見えたのは、
音の「気」や「空」が動いたのが見えた、といったらいいのでしょうか・・・。

言葉にすると、違ってくるとこもあるような気がするので、上のニ行にとどめておきます(笑)


「第三の扉」スタジオで肉声なるものを聴くのは本当に久々なことで・・・
(私達はインストなので^^;)とても新鮮でした。ありがとうございました。

(2)へつづく

写真は左から、
梶原(Dr)
chiho(Sax)
木村さん(ひびきさんのご親友)
ひびきさん
ボーヤさん(Ba)
龍守さん(Gr)
(写真撮ってるのがタケちゃん^^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
綾乃ひびきさん、ご来場^^ (1) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる