BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう) ビオチン治療の経過3

<<   作成日時 : 2005/08/19 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

秋田の本荘第一病院、前橋先生の治療を受けてから約4ヶ月が経過した。
一昨日、薬をもらいに病院へ行ってきた。
体の痛み・だるさは、だいぶ楽になってきている。

それでも、自分の場合は「骨」の異常。
だから、無理も運動も厳禁である。
ちょっといいからといって、油断しちゃあ、だめだよ!
ノリサブさん、最上谷さんからのアドバイス^^
「最低でも、1,2年かかるんだよ!」
了解です^^

確かに。
美容院で頭を洗うと、首が痛いなんてものではない。
早く終わってくれ〜状態になる。
下手に我慢すると、ムチ打ちのような状態に。
これで2,3日は首が回らなくなる(笑)

そして今日、サックスを首に下げて演奏する際に負担の少ないストラップが到着。
結構、いいかも^^ これで長時間ライブでもいいかな?
それでも辛いようであればまた一工夫してみよう。

最近、作家 浅利佳一郎氏の新聞連載コラム に前橋先生の記事が掲載されたそうです。
奈美悦子さんの件によって前橋先生が一気に有名になってしまい、その後・・・。
皆さんもこのコラム、ご一読くださいね^^
http://www3.ocn.ne.jp/~hpps/asari/asa1/sakka.html

最上谷さんのHP「しょうせきのうほう症を完治して」 *前橋先生公認の、唯一正しい情報が記載されているHPです。
http://www3.ocn.ne.jp/~hpps/15th/15th.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「2006年2月〜2007年2月のブログ内ランキング」
「ブログ内ランキング」について ...続きを見る
BRONZE〜音のある風景〜by Chi...
2006/02/10 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう) ビオチン治療の経過3 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる