BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸が締め付けられた日

<<   作成日時 : 2005/07/15 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今夜は、チッタに向けて出発です。
準備はある程度終わった。
後は少しゆっくり気持ちを整えよう。

そして今日は、自分にとって「一つの節目」となる日だった。
時間は、ただ淡々と流れていった。
私のこころは締め付けられた。
まだ、こんな私がいたんだ・・・。

何気なく今編集中のデモCDをかけた。
自分のサックスがやけに切なかった。

よせては返す波のように、曲と共に
いろいろな思いが流れていく。

「よせてくる」その時の思い、
「返す」それに対する答え・・・。

1回、2回・・・リピートをし続ける音は、
少しずつ自分の気持ちを整え、癒していく。

これでこの曲が、私にとってまたひとつの節目の曲となった。


追伸  NEWアルバムをお待ちの方々へ・・・
(自分達ではまだ、納得いくまで仕上げられてないので、もう少々お時間をくださいね・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「胸が締め付けられた日」について
「胸が締め付けられた日」について chihoさん、節目となる日。 そうですね。確かに節目ではありますが、結論としてはもう少し先かもしれませんね・・・ そうか・・胸が締め付けられたんですね・・・ 分かります。思いがけない時にふとそういう自分に気づくんですね。 そして、「まだ、こんな私がいたんだ・・・」と。 ...続きを見る
自由気ままに
2005/07/17 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胸が締め付けられた日 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる