BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月16日 クラブチッタ出演

<<   作成日時 : 2005/07/14 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明日のこの時間は、機材と楽器と、そしてメンバーとぎゅうぎゅう?詰めになって、車で移動しているころですね^^

あれよあれよと、時間が過ぎていってしまって、今年はもう半分過ぎてしまいました。
クラブチッタ出演も5回目となりました。

BRONZEペースで、「いい感じ♪」で演奏をしてきたいな〜と思っています。

たくさん書きたいことあるんですけど、今日はこの辺で*^^*

あ、BRONZEのフリーペーパー、またデザインがガラリと変わりました^^
お越しの方々、お楽しみに♪
(そんな楽しみにすることでもないかな笑 でも、全部手づくりなので、made in Chihoです。笑)

本日のお写真は、梶原兄です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月16日 クラブチッタ出演 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる