BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS MOON MAGIC

<<   作成日時 : 2005/04/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今宵も月は
瞳に幻描いてく
澄んだ風に さらされて
このまま こうしていたい
その続きを 見せて

解かれてゆく 
絡まった想い

流れてゆく
身勝手な想い

溶けてゆく
強張った頬


甘く 月光に包まれて
緩んでいく 張り詰めた心
研がれてく 全ての感覚

放たれる 月のちから
込み上げる 自分の想い
見えてくる 本当のこたえ 

夜明けの月に 最後の願い
風は重い雲を運んで
今宵の想いに幕を閉じる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三日前の月夜に私がいました(写真の月とは太陽の重なりが違うかな?)夜風が少し冷たいげど湯上がりの肌に心地良く!耳元で冷たい夜風を感じながら目を閉じる、シ〜!として心の奥まで月の光が広がるのが〜わかる。「ムーンマジック」素敵な詩ですね、感動しました。ついでに曲を付けて下さい私歌いたいですv(≧∇≦)v ♪               20年前にタイムスリップしないと駄目ですけどね(ウフ)
風に、のり三郎   
2005/05/01 11:24
詩を載せるというのは、ハダカになってるみたいで恥ずかしいものですね^^; 月は、とてもいいお相手になってくれますね笑
月光浴のお時間は、私も大事にしてますです。はい。 
え、なに、うたうのね?歌うんだったら、詩の構成とか言葉をもう少し変えなきゃね!(笑)
chiho
2005/05/02 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOON MAGIC BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる