BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はエッグマンへと出発!

<<   作成日時 : 2005/04/01 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お風呂に入ってゆっくりしながら準備をしつつ、
明日仕事が終わってからの出発だけど・・・
1日の朝、新宿出口で高速降りてからぼ〜っとした頭で
健康ランドに行くのに道大丈夫かな・・・
前回行った時、一度道迷ったっけ。
間もなく見つけることできたけど・・・
一方通行とかあったな・・・

と思ってたら心配で
なるべく、疲れているとこなのでスムーズに場所に行きたいとこです。
ということで
新宿出口から健康ランドまでの道のり
地図で調べて印刷終了。

後は健康ランドから
EGGMANへの地図。
EGGMANから渋谷入口高速までの・・あ、これは私分かるな。
なるべく混雑する道を避けて
なるべく負担なくいけるように。
運転免除してもらってる私にできることはこのくらいかしら。

それではおやすみなさい。
明日 いよいよ出発です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エッグマンライブお疲れ様でした($・・)))/~~~ ♪バッサリ切った千帆殿の「エッグマンhair」で、サックスも♪のりのり♪だったと思われ、もう土産話を催促したい私でござります、今頃は一息ついてお茶してる頃かと…疲れたのどを潤してね。お帰りは、いつもより遅くなりますね、東京の桜はもう暗くて見えないでしょうから頭の中で想像しながら皆さんで話の桜咲かせてください。お気を付けてねー、ゴクロウサマ
SEVEN・N
2005/04/02 22:11
 エッグマンライブとお仕事、お疲れ様でした。千帆さんの強靭な体力には、オドロキです。ライブ後、帰ってすぐにお仕事。千帆さんを待っているお客様たちは、そこにもいるんですね。そして、エッグマンライブの直前には、なんと、ブログに伝記まで書いているではありませんか・・・。なかなかタフでハードですね、千帆さん自身も、千帆さんの人生も・・・。
びーらぶ
2005/04/04 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はエッグマンへと出発! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる