BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FM秋田 [ガレージサウンドストリート]収録日

<<   作成日時 : 2005/03/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨晩?夜中の12:30頃、FM秋田での収録を終えて戻ってきました。
またまた冬模様で、吹雪でした。
秋田市の道路は凍っていました・・・。(+0+)

「ガレージサウンドストリート」といえば・・・
秋田の人なら一度は?聞いたことがある老舗番組。
「麗奈」というバンドも耳にしたことがあるはず。
実は私自身、中学生の頃に受験の頃このラジオ番組を聴いていた。
その○年後、まさかゲスト出演するとは・・・^^;

FM秋田開局記念で、当時バンドで演奏をしたのが、この番組のパーソナリティーである
井川さん BAND名「麗奈」(レイナ) と、当時のバンド名 「VOICE」(ボーカルがいた当時のBRONZE)である。その頃から井川さんは番組をしているそうだ。

この井川さん、ボーカルであってこれまた声がいい響きをしている。
パートナーでU-Geeさんがいて、2人で放送途中に唄い始めたりする。

このバンド、「麗奈」は私達とは全く違うジャンル・・・
というか、「色」がまた別といったらよいのかしら・・・。
ノリノリのファンが集まるイメージがあります。
でも、
お互いの共通点は、「オリジナル曲」を演奏すること。
今年は20周年だそうです。
いろんなイベントをやるみたいです^^
・・・私の同級生にも麗奈ファンがいたな〜・・・。
でも当時VOICEファンもいたぞ?
NHKでの演奏の写真のお客様の中に、同級生がいたぞ???笑
 
私は当時ひたすらドラムを練習していたので、あまりライブを見に行ってませんでした。
ので、いい企画が持ち上がったら秋田の「オリジナルバンド」集めて、
やりたいですね!と思う今日この頃です。

収録内容は・・・4月1日放送なので、お楽しみです。^^
写真は、井川さん^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FM秋田 [ガレージサウンドストリート]収録日 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる