BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっち

<<   作成日時 : 2005/02/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
はじめまして。僕はちっちと呼ばれています。ここの家に拾われてから1年がたちました。僕は、たくさんケガをしていたんだけど、だいぶよくなったんだよ。他の仲間達よりかは小さいんだけど・・・。
ようやく水浴びも覚えたんだ。足の指も、だいぶよくなったよ。
今日は、1年が過ぎたので、手の平の上で記念撮影。
 まだいっぱいは飛べないけど、自由にカゴから外へ飛び出して、他の鳥さんたちと自由に遊んでるよ。おなかがすけばお家に戻ってご飯を食べるんだ。よろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、君は「ちっちチャン」じゃなくて、「ちっち君」だったのか。ボクはたまに君のご主人様のところに「毛繕い」にいくんだけど、君が怪我人、もとい怪我鳥だったなんて驚いた。だってお店をブンブン飛び回ってるんだもの。今度「毛繕い」にいくときもよろしくね。
TAKE
2005/02/22 00:08
うん。僕も最近、となりの九官鳥のお水でお風呂に入ることを覚えたんだ。こないだ、毛繕いしてたら、裏の羽がでちゃって「羽が変?!」と家の人達があわててた。うん、飛び回ってるけど、ぶーんっって音がするんだよね。羽が短いんだ。だから一生懸命、羽を動かしてるんだ。あまり長い時間は飛べないし、高くも飛べなくって、「ていくうひこう」とか、何か言ってたよ。今度一緒に鏡の前で毛繕いしようね。(九官鳥のご飯もおいしいよ。今度こっそりとってあげるから、食べてみる?)

食べれるわけないでしょっ!←chiho
ちっち
2005/02/22 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっち BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる